ブログ始めました。

ブログ始めました

ブログを始めるにあたって、どのブログがいいのか?

最初パソコンネットで調べました。

すると、副業とかなんとか・・・面倒なものが出てきて

わからなくなり、それで、もう一度スマホで調べました。

すると、はてなブログがいいと出てきたので、このはてなブログ

決めました。

 

10年前から比べるとすごく、ブログの種類が増えてきて、いろんなパターンが

あり、例えば副業用にはこれとか、日記ようはこれとか、

ブログの無料、有料とか、も~~多すぎて、どれがいいのか?

わからなくなります。

 

まずは、何が目的で、何がしたいのか?

このブログは誰のために書くのか?

伝えたいことは何なのか?

誰に伝えたいのか?

 

そういうことを考えすぎると・・・・ブログ自体が書けなくなります。

 

もっと、気楽にかけないのかなあ~~

 

気楽に好きな時に好きなことを書きたい。

 

それでいいのではないかと思います。

 

ですので、

 

 

これから書くブログは、好きなことを好きな時に好きな人あてに

書きます。

 

このブログを読まれている方が、幸せな気分になれますように

そんなことを書いてお知らせしたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。