久しぶりのブログです。

久しぶりのブログです。

やっぱり、私にはブログは向いてないのかも。

ここ1か月全く、忘れていました。

久しぶりにパソコンを開いてメールが来ていて、気が付きました。

毎日、仕事と家の行き帰り変化なし。

最近のことって・・・・

温泉に行きました。

近くに温泉がいくつかあります。その一番近いところに

久しぶりに行きました。

600円で温まりました。

昔、5年前に家をリホームしたときに・・・

風呂に入れなくて、温泉巡りをしました。

3か所くらいを10日間回りました。

ちょうど4月の初めだったかな?

温泉は、時々これからも行きたいですね。

今度は少し旅行にいって1泊で行きたいね。

どこがいいかな~~