足が痛い

足が痛い

先日、仕事途中に転倒して・・・

足を打ってしまった。

それで右の膝が赤くはれて、痛いです!!

 

 

今は、その後2日ほどたったので、痛いよりかゆい!!

なぜ、かゆいのか? 治るからなのか?

 

足を痛めて改めて、足の大切さに感謝した。

足が痛いだけで、膝が曲げれなかったり、ズボンをはくのに苦労したり、

 

風呂に入るときに、足を上げながら湯船に入ったり、

かなり、大変でした。

 

歩くのも足を引きずりながら・・・・

 

人間って、やっぱり健康が一番です!

 

でも、普段は健康が当たり前になっていて、感謝なんてしない、当たり前に

なっていますね。

 

これは、神様が、もっと感謝いなさいと言っているのかも

しれません。

 

そういえば、最近、ありがとうをあまり言っていませんでした。

 

今日から、また、お風呂でもありがとう、ありがとう、ありがとうを

言いまくります!

 

感謝、感謝ですね。